2016年03月30日

レッスンに来ている子たち大活躍です!

本レッスンに来ている高校1年1人と、主張レッスンしている高校1年3人が新人戦2部のシングルスとダブルスで優勝しました。

彼らは1年生の控え選手でしたが、世代交代(夏)以降は、主力で活躍されると思います。

また、彼らは特別な子たちではなく、技術指導が不足して、あるいは環境がなく、悶々たる思いを抱いていた若者たちです。

科学的な技術を身につけ、正しい方向性の努力をすれば、必ず短期でも上達します。

楽しみながら、頑張ってください。

*****************

みんなで楽しく、上手くなりませんか?
だいたい、その日のうちにできるようになります。

振り癖で悩んでいる方も、アドバイスさせて戴きます。

問い合わせは、代表の樋口までメールをお願い致します。pivo003@gmail.com



flugels77 at 09:36│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: